ハツラツタワーのある街

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

オロナミンCのコマーシャルがストーリー仕立てになって、ついに第2話が公開されました!

今回は第2話ということで、出演している役者さんが誰なのかと、第2話で見えてきたこのハツラツタワーのストーリーについてまとめてみたいと思います。

みなさまぜひぜひ最後までおつきあいくださいね(o^∇^o)ノ

ハツラツタワーのある街第2話 夢中

まず最初に新しく公開されたハツラツタワーのCMをおさらいしておきましょう!

テレビでは15秒のショートバージョンが流れる事が多いのですが、ここでは30秒のロングバージョンを置いておきますね♪

https://youtu.be/47wSccqtMPY

第1話の時は東京で夢破れて帰ってきた男性が、ハツラツタワーのあるこの街で新たな出発を決意するという流れでしたが、今回はその男性がハツラツタワーの街でカフェをひらくべく、作業をしているという内容です。

そこへ、子供を連れた奥様がやってきて、「できてきましたね」と声をかけますが、いい雰囲気のところで町内会長さんが自転車に乗ってオロナミンCを差し入れてくれます。

この展開は第1話の時にこの男性は子供を連れた女性に一目惚れをしたということでいいですかね?w

では、このCMに出演している役者さんをまとめて紹介したみたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

主演のイケメンの俳優さんは誰?

ハツラツタワーの永山絢斗

まず、このハツラツタワーのCMシリーズで主演しているのは俳優の永山絢斗(ながやまけんと)さんです。

永山さん、実はお兄さんはあの俳優の瑛太さんなんです!

瑛太さんのさらにお兄さんは元役者の永山竜弥さんで、イケメンの血筋なんですね。。。僕もこんな家計に生まれたかった;;

ちなみに長男の永山竜弥さんの写真はこちら。

永山竜弥

ワイルドでかっこいいですね!俳優を続けていても売れてたと思うんですが、今はモデル・クリエイターという肩書きで活動をしているそうです。

あっ、話がそれてしまったので戻しますねw

永山絢斗さんが作業中に「人生一度きりだからさ」とキメ顔をするのですが、この顔とか超かっこいいですよね!

永山絢斗

男性の僕から見てもかっこいいと思いますw

子供を連れた女性とあの女の子は誰?

伊藤歩

このCMのストーリーで軸となりそうなのが、主演の永山絢斗さんと子供を連れた女性の恋の物語ですよね!

その永山さんの相手役で、ヒロインとなる女性が女優の伊藤歩さんです。実は伊藤さん、以前は元JUDY AND MARYのボーカルYUKIさんとシンガーのCHARAさんも加入していたバンド「Mean Machine」でボーカルを務めていました!

meanmachine

今回のCMのような清楚な役や、ロックな役もこなせる幅の広い女優さんなんですね!歌もうまいです!

そして、その伊藤さんと一緒に出演している女の子ですが、これは白鳥玉季ちゃんです。

白鳥玉季

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」青葉ちゃんを演じてた女の子ですね♪

今回のハツラツタワーでどんな活躍をするのか、まだCM中では一言も発していないので、今後の展開にどう絡んでくるのかが楽しみです。

町内会長さんは誰?

永山絢斗さんと伊藤歩さんがいい雰囲気になっていると、町内会長さんがチャリンコで疾走してきて二人の間に割って入ってきます。

大杉漣

この役者さんは言わずと知れた大杉漣さんですねw

二人の仲をわざと邪魔しているようにも見えるので、実は伊藤さんと親戚とか、身内とかって関係があるのかな?と勘ぐっていますw

このCMの歌を歌っているのは誰?

このCMでは1971年に発表された「はっぴぃえんど」というバンドが歌っていた「風をあつめて」という楽曲のカバーが使われています。

この曲を歌っているのは「サカナクション」のギターボーカルを務める山口一郎さんです。

山口一郎

サカナクションではなく、山口さんのソロ名義での楽曲ですが、このCM用に録音された音源のようで、CDやダウンロード販売の予定は無いようです。

まとめ!

ハツラツタワーのCMは今後永山さんと伊藤さんの恋物語を中心に展開していくと考えてもよさそうです。

今後新しいキャラクターも出てくるかもしれませんし、どういう風に展開していくのか楽しみです♪

上を向く、今日も。

今回はざっと出演している役者さんをまとめたのですが、第1話の時もこのサイトで記事をまとめていて、永山さんや伊藤さんについても詳しくまとめていますので、よかったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

オロナミンCハツラツタワーのある街のCMの俳優さんは誰?

それでは!今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ